IMAGEnet イマージュ

2009年11月30日

大手化粧品メーカーで美容研究、商品開発をしてきた小林照子さんプロデュースのメイクアップシリーズ<ハッピーメイク>「新ツヤ肌ファンデーション パレット」


小林照子さんのハッピーメイクとは?

大手化粧品メーカーにおいて長年にわたり美容について研究し、その人らしさを生かした“ナチュラルメイク”を創出してきた小林照子さん。
メイクアップアーティストとしてさまざまな人をきれいに明るくすることから“魔法の手”を持つと評されています。
その小林さんが独自の理論で開発したのが“ハッピーメイク”です。


【ファンデーションパレット】
“ファンデーションが上手く塗れない”、“乾燥してシワ割れする”、“キレイに見えるファンデーション選びが分からない”などのさまざまな悩みに答えるべく開発したファンデーションパレットです。
クリームタイプのファンデーションとチーク、フェイスパウダ−がコンパクトにセットされており、ひとつのパレットでベースメイクが完成。
付属のブラシでつけるので時間が短縮できます。
加齢とともに気になるシワ、たるみ、乾燥、くすみ、シミなどもメイクアップ効果でカバー、若々しいお肌に見せてくれます。
携帯にも便利なコンパクトサイズ&専用ポーチもセット。


ファンデーションパレット



<華やかな場にふさわしいスペシャルな内容!>
クリームタイプのファンデーションとチーク、フェイスパウダ−に、パーティーや華やかな場にふわさしいように純金コーティングパールを共通で配合。
その他にもルビー・サファイア・エメラルドの微粒子、天然ダイヤモンド末など、ジュエリーとして名高いこれらを化粧品原料として配合してつくられたゴージャス&スペシャルな内容で、華やかで上品なお肌を演出します。


【クリーミィパフ ブラシ】
ファンデーション、チーク、フェイスパウダーをこのブラシ1本でつけることができ、どの角度からお肌に触れても毛先が当たり、カシミヤのような柔らかいタッチでメイクすることができる“白鳳堂”のブラシです。

クリーミィパフ ブラシ


首元のお肌にファンデーションをぼかすときにも使いやすい丸型。
柄がレッドの印象的な特別仕様です。
メイク技術に差が出るチークも簡単にプロのように乗せることができ、仕上げのフェイスパウダ−で内側から発光するようなお肌に。
ブラシでお顔にファンデーションを刷くようにつけることで、お肌にぴったりフィット、スポンジや指を使うよりも美しくムラなく霧をふいたように仕上がり、透明感ある艶やかなベースメイクを実現します。






ショップチャンネル:本日のお買い得商品


posted by kinotak at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。