IMAGEnet イマージュ

2009年11月15日

ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!【ホワイトサンズ&アイロン スタイリングセット】


ハリウッド発、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在!
ヘアスタイリングミスト“ホワイトサンズ”とヘアアイロン・ミニのセットです。



【ホワイトサンズ(ヘアスタイリングミスト)】

ヘアメイクアーティストが開発した、ハリウッドの映画やTV撮影にも使用されるというヘアスタイリングミスト。

ボリュームアップヘアから、華やかなカール、サラサラのストレートまで、ツヤと弾力のある美しいヘアスタイルが自由自在に楽しめます。

しっかりホールドしながらも、ガチガチに固まらず、しなやかに弾むツヤのあるヘアスタイルに。

しかも、セット後にブラシで梳かしてもツヤ・ハリ・弾力のある髪のまま、粉をふくこともなく、すぐに元通りサラサラヘアになるので、何度でもセットをし直すことが可能です。

また、髪の毛を1本1本保湿しながらコートするので、湿気や水にも強く、崩れにくく、気持ちよく過ごせます。

気軽に、簡単に新しいヘアスタイルに挑戦できるので、毎日のお洒落はもちろん、時には冒険をして新しい魅力を発見しましょう。


【おすすめヘアスタイル使用方法】

※乾いた髪の状態でご使用ください

■ボリュームアップヘアに(ハリ・コシがなく、トップのボリュームが寂しいときに):“ホワイトサンズ”を髪の根元を立ち上げて髪の根元部分にスプレー。そのままの状態でスプレーをした部分をドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”でトップの髪をはさんで半回転させ、前方に向かってゆっくり動かします。最後に手ぐしまたはブラシで軽く整えると、トップにボリュームが出て、素敵なフェミニンヘアに仕上がります

■ストレートヘアに(寝グセ・クセ毛・雨で広がってしまうときに):乾いた髪全体に“ホワイトサンズ”をスプレー。ドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”で髪をはさみ、まっすぐ下に向かって動かします。最後に手ぐし、またはブラシで整えます。髪にツヤが出て、ナチュラルなストレートヘアに仕上がります

■巻き髪ヘアに(普段のヘアスタイルにアレンジを加えたいときに):乾いた髪全体に“ホワイトサンズ”をスプレー。ドライヤーで乾かし、ブラシで梳かします。“ヘアアイロン・ミニ”で髪をカールの形に巻きつけ、ゆっくりと下に向かって動かします。最後に手ぐし、またはブラシで整えます。ソフトで弾力のある軽やかなカールが実現し、華やかで女性らしい雰囲気のヘアに仕上がります






ショップチャンネル:セール!


posted by kinotak at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。