IMAGEnet イマージュ

2009年11月09日

乾燥からお肌を守り、優雅でリッチな時間を与える【ホワイトディアマンテ ミラクリスト エクセレントエッセンス デビューセット】


<ホワイトディアマンテ>より、マダガスカル島固有のキク科植物由来のハリ・弾力成分“アンビエティ”を配合して生まれたハリ・弾力美容液“ミラクリスト エクセレントエッセンス”のデビューを記念したセット


【ミラクリスト エクセレントエッセンス(ハリ・弾力美容液)】

美へのあくなき追求を続ける及川氏の思いに、エイジングケアの研究に積極的な世界的バイオケミカル企業“バイエルヘルスケア”が共感、ついに及川氏渾身のハリ・弾力美容液“ミラクリスト エクセレントエッセンス”が誕生しました。

使うたび、また触れるたび、ハリと弾力に満ちたお肌の手ごたえを感じる、若々しいハリ美肌を目指し、角質層のすみずみまで浸透する美容液です。

マダガスカル島固有のキク科植物から抽出したハリ・弾力成分“アンビエティ”をメーカー推奨量配合。また、及川氏が美容液に求める“ただお肌の表面に乗せるだけでなく、届いて欲しいところに届かなければ意味ない”を実現させるべく、ハリ・弾力成分を角質層のすみずみに浸透させ、さらに持続させる2種類の浸透方法“持続浸透膜システム”を採用しました。

とろとろのテクスチャーのエッセンスを手のひらで包み込むように塗布すると、お肌にすっと伸びて角質層に浸透した後のお肌はもっちりとした感触に。

ノバラオイルの香りがよりリッチ感を演出します。


【ミラクリストエクセレントクリーム(保湿クリーム)】

乾燥からお肌を守り、優雅でリッチな時間を与える贅沢クリームは。ダイヤモンドのように洗練された輝きとみずみずしさが目覚め、神々しく麗しい、輝く魅了肌へ導きます。

<及川氏のクリーム開発への想い・こだわり>
及川氏が世界中の化粧品原料から厳選した注目の美容成分を配合するだけでなく、使用実感、感触、香りにまで、こだわり抜いて完成させたクリーム。
人のお肌が元々持っている潤い・ハリ成分を配合。角質層の間にサッと入り込んでハリ・弾力、ふっくら実感をもたらします。


【Wモイスト ジェリーローション(美容水)・ミニ】

プルンプルンで濃密なジェル状なのに、すーっと浸透。素早く角質層のすみずみまで保湿成分を行き渡らせて角質層全体を潤いで満たしてくれます。角質層をふっくら膨らませ、キメの整ったハリと弾力のあるお肌へ導きます。

<保湿成分“ダブルモイストベール”の効果>
潤いを長時間キープするのに必要なのは水分蒸発を防ぐこと。
<ホワイトディアマンテ>がおすすめするのは、アクアパッチベールとアルカシーランベールによるダブルモイストベールの効果。
アクアパッチベールが潤いの膜を作り、潤い成分を徐々に放出して時間差で潤いを与え続け、さらにその上にプルンプルン成分のアルカシーランベールが膜を作って水分を逃がしません。
そのため、潤いに満ちたピチピチの美肌を手に入れることができます。





ショップチャンネル:アカデミア酵母


posted by kinotak at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。