IMAGEnet イマージュ

2009年10月15日

電池も電気も不要!お肌の上で転がすだけで、しっとり潤い、きゅっと引き締まった美肌へ導く美容ローラー「スリムセラ」のご紹介です。


【“スリムセラ”とは】
電池も電気も付属化粧品も不要。1日約3分、お肌の上でコロコロ転がすだけで、しっとり潤い、きゅっと引き締まったキメの整った美肌に導く、新しいタイプの美顔ローラー。顔だけでなく、あごの下、首筋、手の甲、ニの腕、おなか周りなど、ボディにもおすすめです。耐水性があるので、入浴中や洗顔中、化粧水を付けている時なども使用することができます。

■3つの構造:
1.特殊構造の5本ローラー:エステシャンの指のようにうねる回転で、お肌を心地よく刺激。筋肉のコリをほぐし、血行をよくすることでお肌のキメを整え、ハリを引き出します
2.美容目的で開発された“セラミック”
3.柄のプレートに話題の“ゲルマニウム”を配合

【美容目的で開発されたローラーヘッドのセラミック内蔵】
“スリムセラ”のヘッドには約十数種の鉱石を原料とするセラミックを内蔵。本体の持ち手にはゲルマニウムを配合したプレートを装着しています。

【ダイヤモンドカットの特殊構造の5本ローラー】
“スリムセラ”はマルチ(複数)形式を採用しており、5本ローラーを搭載。単(1本)ローラーよりもお肌への刺激効果が高く、エステシャンの指のようにうねる回転でお肌を心地よく刺激。筋肉のコリをほぐして血行をよくし、お肌のキメを整え、ハリを引き出します。

■1本目と5本目のローラーの裏側に、ローラーの構造を作るために磁石を配置し、その吸引力を発揮
■真ん中3本のローラーは中心をずらすことでうねるような動きに

上記2つの作用で表情筋を心地よく刺激。ローラーの表面のダイヤモンドカットが回転しながらも毛穴の詰まった汚れを押し出し、毛穴を引き締めます。ローラーの汚れは水洗いやボディソープでキレイに落ちます。

【簡単・手軽・経済的】
顔だけでなくボディにもおすすめ。顔やあご下、首筋、手の甲、二の腕、おなか周りなどの気になる部分を約3分程度軽くローラーしてください。肌に負担がなければ1日何回でも使用可能。電池も電気も不要で、使用方法が簡単なので、いつでもどこでも手軽に続けられます。電源不要で、ジェルなどの消耗品もいりません。

【ステンレス素材を使用した耐水仕様】
耐水性があるので、入浴中や洗顔時、化粧水を付けている時なども使用可能。血行が促進されている入浴中にゆっくりお湯につかりながらローラーしたり、毛穴の開いた入浴後に化粧水などでお肌のお手入れをしながらコロコロしたりと、さまざまな使い方ができます。

【軽量ボディ・携帯にも便利】
ボディの重さは約70gと軽いので、片手で簡単に使用でき、持ち運びも簡単。収納ケース、ローラー部分を保護するキャップも付いているので、旅行などにも気軽に持って行くことができます。専用の収納袋はかわいいピンク色で、バッグにポンと入れてお出かけするときに便利。ローラー部分を傷つけないように保護するキャップは裏側に磁石がついており、ピタッとはまり、はずれにくくなっています




posted by kinotak at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お悩みケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。