IMAGEnet イマージュ

2009年09月10日

パーリーデュー 秋の肌色マジック スペシャルセット【ショップチャンネル】


“ビューティーセレブ”として女性ファッション誌などで活躍中の美のスペシャリスト&カラーアナリスト、山口眞未子(やまぐちまみこ)さんが開発した<パーリーデュー>より、「秋の肌色マジック スペシャルセット」のご紹介です。

“ベルベット洗顔”と“泡洗顔”が楽しめる1本3役のクレンジング洗顔料“パーフェクトクレンジング&ウォッシュ”、1品で6役のオールインワンジェル“リンクルストレッチジェル”、1品で5役のボディ用美容乳液“ボディミルクエッセンス”のお買い得なセットです。


【“パーリーデュー(真珠のしずく)”とは?】
カラーアナリストとして長年、多くの女性の肌に触れ、その人に似合うカラーをアドバイスしてきた山口眞未子さん。その活躍のなかで、肌色が明るい人ほど、実年齢より若々しい印象を受け、似合う色も明るく、華やかであるということを感じました。山口さん自身が年齢を重ねるにつれ、いかに若々しく、輝きある女性であり続けられるかを考えたとき、肌の色を整えるということにたどり着き、“肌そのものにツヤと輝きがあれば、年齢のサインにマジックをかけたように若々しい印象を与えられて、メイクもお洒落も可能性が広がる!”という確信が生まれました。それがスキンケアブランド<パーリーデュー>(真珠のしずく)の開発につながりました。


【パーフェクトクレンジング&ウォッシュ(クレンジング洗顔料)】
洗顔にこだわってできたメイククレンジング&洗顔料。まるで美容液で洗顔しているような肌あたりの優しいジェルでしっとり洗い上げるリッチな感触の“ベルベット洗顔”と、メレンゲのように繊細で柔らかな“泡洗顔”の2通りの使い方ができます。

<1本3役! W洗顔いらず!>
ポイントメイクリムーバー、クレンジング、洗顔料の1本3役! お好みに合わせて、乾いた手でも、濡れた手でも使えて便利です(洗い流し専用)。“ツヤ、ハリ・弾力、キメ、潤い”を与える計52種類の美容成分を配合しているので、皮脂やメイクの汚れや角質はしっかり取り除きながらも、明るいツヤのある素肌へと導きます。ハチミツのようなマイルドなテクスチャーの淡いピンクのジェルで優しくなでるようにしてなじませると、メイクがとろけるように落ちていきます。ゴシゴシこすらなくてもマスカラも口紅もするりとスムーズにオフする、W洗顔不要の頼もしいアイテム。ウォーターベースの水溶性クレンジングなので、ぬるつきがなく、潤い感のあるスッキリした洗い上がりに。ほのかに香る甘美なローズ、柑橘系のフレッシュなフルーツブレンドのジューシーでみずみずしい香りです。






posted by kinotak at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。