IMAGEnet イマージュ

2009年09月06日

ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ!液体歯磨き“ローズホワイト”【ショップチャンネル】


<ソラデー>より、ブルガリア産ダマスクローズ(ブルガリアンローズ)を使用した「液体歯磨き“ローズホワイト”」のご紹介です。ナノテクノロジーを使った液体歯磨きで、毎日のブラッシングがさらに効果的に! オーガニック栽培されたダマスクローズから摘出した高級ローズオイルを配合しているので、歯磨きタイムがリラックスタイムになりそうです。

【ミクロのキズまで届くナノカプセル】
歯の表面に付着しているステイン(着色汚れ)は、コーヒーや紅茶等の色素、タバコのヤニが原因。
歯の表面はもちろん、目に見えないミクロのキズまで、ステインは入り込んでしまっています。
そこで、ナノテクノロジーを駆使して開発されたのが本商品。
50nm(50nm=髪の毛の1000分の1)のナノカプセル化した成分が、ミクロのキズの奥までしっかり行き届き、汚れを除去。
エナメル質のミクロのキズにもナノ化された歯磨き成分がしっかりと効果を発揮します。
ナノカプセルには、再付着を防止する成分を配合しているので、毎日ブラッシングに使用することにより、歯本来の白さを取り戻すことができます。
さらに、虫歯を予防し、歯垢を除去、歯石の沈着を防ぐこともできます。

【口臭の原因の舌苔を除去】
口臭は、歯垢や舌に沈着した舌苔(ぜったい)が大きな原因。
舌苔とは、タンパク質や細菌が結合し舌に沈着した汚れで、突起で覆われた舌全体に繁殖してしまいます。
本商品のナノカプセルに含まれる“茶葉エキス”や“茶エキス”が、舌の凸凹に張り付いた舌苔に働きかけ、優しくブラッシングすることでスッキリと取り除けます。
液状なので、成分が素早く口の隅々まで広がりやすく、研磨剤を使用していないので、歯を傷つけたりしにくくなっています。
また、発泡剤を含まないので、口の中が泡だらけになりにくく、長時間の丁寧なブラッシングができます。

【ダマスクローズとは】
鑑賞目的に品種改良されているバラではなく、バラ本来の香りを楽しめるバラで“花香の女王”と呼ばれ、香水にも使われているローズです。
本商品には、オーガニックのブルガリア産高級ダマスクローズオイルを使用。
EUオーガニック栽培証明を取得しているバラ園で栽培し、香りが最も高い早朝に、ひとつひとつ丁寧に手摘みされたダマスクローズからつくられたオイルです。
ブルガリアンローズの女性に優しく幸福感を与えてくれそうな、品格のある爽やかな甘い香りに包まれて、ブラッシングタイムがリラックスタイムになりそう。






posted by kinotak at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 耳・鼻・お口ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。