IMAGEnet イマージュ

2009年09月05日

リーブ21 頭皮集中ケアスペシャルセット【ショップチャンネル】


毛髪・頭皮を研究して30年以上、全国に100店舗以上のサロンがある<リーブ21>より、「頭皮集中ケアスペシャルセット」です。週に2回(2〜3日に1回)のスペシャルケアにおすすめのシャンプー、“スカルプシャンプー”を2本に、“アクティシャンプー”のミニサイズ(40ml)が入った内容でお届け! 髪にコシがなくハリをもたせたい方、フケの気になる方にもおすすめです。

【リーブ21】
毛髪・頭皮を研究して30年以上、現在では全国に100店舗以上のオペレーションセンターがあり、そこで、プロのカウンセラーによるカウンセリング、施術、アフターケアによる、健やかな毛髪・頭皮に導くケアが行なわれています。
社名の<リーブ21>(Reve−21)とは、“復活する”という意味の“Revive(リバイブ)”と、“21世紀”に由来。

【毛髪・頭皮の健やかさとは】
髪はお顔の印象を変えるものだけではなく、頭を外的ストレスから守ってくれる大切なもの。
ヘアケアというと髪に注目がいきがちですが、最近は髪の土台となる頭皮のケア(スカルプケア)への重要性が注目され、関心が高まっているように、美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアも大切です。
つまり、頭皮が健やかでなければ、健やかな髪は育ちません。
正しいケアで毛髪・頭皮を健やかに保ち、年齢を感じさせない、笑顔あふれる自信に満ちた日々を過ごしましょう。


<毛髪・頭皮の健やかさチェック>

下記にあてはまるものはありませんか?
毛髪・頭皮の健やかさをチェックしてみてください。

■枝毛、切れ毛が多い/髪にコシがなくなり、スタイリングも決まらなくなってきた/シャンプー剤は種類を気にせず使う/パーマ、ヘアカラーをしている/タバコを吸う/食事の時間が不規則である/睡眠が不足しがちである/常にストレスを感じている/帽子をかぶることが多い


【スカルプシャンプー(スペシャルケア用)】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
マグマの恵み、シラスバルーン(火山帯で得られるクレイ※泥のこと。
内部にあるミクロの穴の働きにより、汚れを吸着)を洗浄成分としたペースト状のシャンプー。
老廃物や脂質をしっかり取り除き、頭皮を清浄に洗い上げます。
強い脱脂力があるため、週に2回(2〜3日に1回)のスペシャルケアにおすすめ。
髪や頭皮には、汗や皮脂、フケの他、ホコリや花粉、排気ガスなどのさまざまな汚れが付着します。
シャンプーにはこれらの汚れを落として髪を清潔に保つとともに、頭皮を健やかに保つ役目があります。
美髪のために必要なのは土台である“頭皮”のケア。
髪と頭皮のことを考えた正しいシャンプーを心がけましょう。

【アクティシャンプー・ミニサイズ】
<リーブ21>がオペレーションセンターでの施術に使用している、“健やかな髪と頭皮のために”というコンセプトのもとに開発したホームケアアイテム。
髪を育てる地肌をしっかり研究した<リーブ21>ならではの品質で、健やかな髪と頭皮をサポートします。
和漢植物エキスを配合したデイリーケア用シャンプーは、頭皮・毛髪にマイルドなコンディショニングタイプ。
天然保湿・保護成分が傷みがちな髪を保護し、自然なツヤとしなやかさのある髪に洗い上げます。
また、ソフトな泡立ちで汚れやフケ・カユミを取り、頭皮・毛髪を健やかに保ちます。
美髪のために必要な土台である“頭皮”のケアとしても、髪と頭皮のことを考え、正しいシャンプーを心がけましょう。






posted by kinotak at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄毛・抜け毛の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。