IMAGEnet イマージュ

2009年09月03日

エポラーシェ カラーUV&ベース (日焼け止め・化粧下地)【ショップチャンネル】


「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんプロデュースのスキンケアシリーズ<エポラーシェ>より、「カラーUV&ベース (日焼け止め・化粧下地)」です。人気の商品、“UVデイ&クリーム”のサラッとした使い心地と潤い感はそのままに、自然な肌色へとお肌を整える色調整機能を加え、紫外線防止効果をアップさせたアイテム。うっすらと美しく肌色を整え、薄付きで崩れにくく、しかも楽ちん! “極薄(ごくうす)素肌美メイク”で、日々美肌に向かいましょう。

【美希さんが目指すはシンプルケアでツヤウル美肌】
“美希流美容法”は与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。
だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力を生かしつつ、潤いとツヤのあふれる美肌を維持するためのシンプルケアにこだわっています。
そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧品シリーズが<エポラーシェ>です。

【カラーUV&ベース(日焼け止め・化粧下地)】
「日ごろから美肌を目指すには、薄化粧が1番!日常なら、素肌美のためにはUVとパウダーで済ますのがよい」と説いている美希さんが、「そうはいっても、それだけでは顔色が優れないし、メイクしてもサマにならない…」と悩む女性のためにクリームを開発。
サラッとした使い心地と、夏の乾燥にも対応できる潤い感があり、自然な肌色へとお肌を整える色調整機能を加え、さらに紫外線防止効果をアップさせた日焼け止め・化粧下地です。色付けにはタール系色素を使わず、天然の鉱石とクマコケモモエキスで、肌なじみのよい自然なオークル系を実現させました。
素肌の色がピンク系でもオークル系でもなじみみやすく、くすみや赤みを抑えて、まるでメイクをしていないような若々しい素肌美を演出する、美希さん自信の一品です。
紫外線防止効果が非常に優れているという、国内上限表示のSPF50+、PA+++を実現。汗や水でも崩れにくく、夏のファンデ崩れにも心強い味方です。


【美希さんのこだわり】

楽:UVカット・化粧下地・色補整も兼ねているので、1度塗りでキレイな仕上がり
軽:カラーUVクリームの上にパウダーを重ねるだけでOK。軽くてお肌の閉塞感もなし!
完:紫外線防止効果が非常に優れているという国内上限表示のSPF50+、PA+++
美:本品+パウダー、という薄化粧でも充分キレイな仕上がりで、汗や皮脂でも崩れにくく、メイク直しも簡単







posted by kinotak at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム、ジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。