IMAGEnet イマージュ

2009年08月20日

シャンティクチュール フェイスリフトブラシ (美顔器仕様ブラシ)【ショップチャンネル】


美容雑誌やテレビなどでも活躍中のビューティークリエイター、TAKAKOさんがプロデュースするブランド<シャンティクチュール>より、“フェイスリフトブラシ(美顔器仕様ブラシ)”のご紹介です。
TAKAKOさんがメイクをする前に必ず行なうのは頭皮のマッサージ。
お顔と繋がっている頭皮をケアすることは、お顔のケアにも繋がるため取り入れたいもの。
1日たったの2分ほどのブラッシングで髪にツヤを与えながら、頭皮の血行を促進し、表情筋のコリをほぐしながら、美肌と理想的なフェイスラインを目指すことができます。


【シャンティクチュール】

一般の方から女優やモデル、政治家、ハリウッド俳優、世界のセレブまで、約10万人のメイクを手がけ、美容雑誌やテレビなどでも活躍する、あらゆる“顔”を知り尽くしたビューティークリエイター、TAKAKOさんがプロデュースするブランド。
別名“美の魔法使い”と呼ばれる、“愛されメイク”の巨匠が提案するのは、キレイにするだけでなく“愛され顔”(男性だけでなく、同性からも愛される人生をハッピーにしてくれる顔)、“モテ顔”をつくる、ポイントを押さえたひと手間裏技アイテムです。
いくつになっても美しくありたい、モテたい、そしてハッピーでいたいという方にお使いいただきたいシリーズです。


<TAKAKOプロフィール>
ニューヨーク、ロンドンで活動後帰国。ラブを呼び込むメイク、ハッピーになれるトークで、ヘアメイクだけに留まらず、数々の有名人や多くの女性のメイクを手がけてきました。
商品の素材、クオリティーにこだわり、“内側と外側の両面から、女性の美しさを引き出すお手伝いをすることがビューティークリエイターである”という考えのもとに提案するメイクの特徴は、その女性本来の美肌力を引き出すことを目指した流行に流されないメイクです。


【フェイスリフトブラシ(美顔器仕様ブラシ)】

TAKAKOさんがメイクをする前に必ず行なうのは頭皮のマッサージ。
お顔と繋がっている頭皮をケアすることは、お顔のケアにも繋がるので、ぜひ取り入れてほしいとして開発した頭皮ケアアイテムが本商品。
1日たったの2分ほどのブラッシングで髪にツヤを与えながら、頭皮を刺激して血行促進、お顔の輪郭を左右する頭皮の筋肉(表情筋)のコリをほぐして、美肌と理想的なフェイスラインを目指すことができます。
頭皮を刺激することはお顔の血行をよくするリンパを流すことに繋がり、ひいてはハリ・弾力ケアに、さらに、フェイスラインがすっきりして見えることにも繋がります。
ブラッシング効果により、艶やかな髪になり、若々しい印象を手に入れられます。


<特徴>

ブラシ土台にクッション性があるゴム素材を使用。
心地よくブラッシングができます。
角閃石(カクセンセキ)、トルマリンといった美顔器にも使用される天然鉱石を練り込んだナイロン毛を使用し、毛先は球状で頭皮を気持ちよく刺激します。
柄は握りやすく、誰でも持ちやすい形状。柄の先端についている丸い突起で、筋肉のコリをほぐすことも可能。頭皮はもちろん、手のひらなどにもおすすめです。

※こんな方におすすめ:
フェイスラインが気になる方/頭皮が硬くなっている方/髪がまとまらない方/髪にツヤがない方/お顔の表情をイキイキと明るく見せたい方

さらに詳細はこちらiconからチェック!






posted by kinotak at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お悩みケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。