IMAGEnet イマージュ

2009年08月01日

高純度コラーゲン38,000mg!回生堂製薬・コラーゲン専門店【カイセイコラーゲン】


高純度コラーゲン38,000mg!回生堂製薬・コラーゲン専門店【カイセイコラーゲン】
カイセイコラーゲン
カイセイコラーゲン5つの特徴


(1)高純度コラーゲンを38000mgも配合

「カイセイコラーゲン」は、300ml(1ヶ月分の目安)の中に精製コラーゲン原末を38,000mg含んでおります。
他の原料もふんだんに配合して、かつこのコラーゲン配合量は自社で製造ができるメーカーだからこそ。贅沢なコラーゲンドリンクと言えるでしょう。


(2)コラーゲンとともに重要成分も配合

ヒアルロン酸・・・うるおいをサポートする成分。それ自体の6000倍もの水分を保持する力があります
コンドロイチン・・・魚類の軟骨から抽出。ヒアルロン酸とともに保湿をサポートするほか、滑らかさを保つのに役立つと言われています。
グルコサミン・・・コンドロイチンとで、美容とカラダをサポートします。


(3)1日わずか10〜30ml飲むだけ

通常、「飲むコラーゲン飲料」というと、50ml〜100ml等のビンを飲まなければいけない商品が多いです。
一気に飲むのが苦手な女性にとっては、なかなか毎日飲み続けにくいものです。
当社で販売している「カイセイコラーゲン」は1日わずか10〜30ml飲むだけ。本当に少量です。
この量であれば苦になりません。
毎日飲むものだからこそ、量にこだわりました。
もちろん、年齢や体調に合わせて量を増やしていただいても問題ございません。
お一人お一人の体格や体質に合わせて飲めるのも人気の一つとなっています。


(4)ジュースみたいに美味しい

天然果実などの濃縮エキスをたっぷり配合しています。
エキスが働くばかりでなく、味わいもまるで果実ジュース。
コラーゲン独特のニオイもなく、とっても美味しくいただけます。
7割以上のお客様が「とても美味しい」「美味しい」とのアンケートをいただいております。


(5)こちらの商品はエコパックでお届けいたします

(回生堂ミレット(300ml)のみ、瓶容器にてお届けしております。外出時に便利な100ml入はパックでご用意しておりますので、ご利用くださいませ。)
ビンに比べてとっても軽く小ぶりなので冷蔵庫でもかさばらず、保管がとっても楽です!
しっかりしたフタなので寝かして保管も出来るのでとても便利!
軽いので、バッグに入れて、外出先にも持っていけます。
ご利用いただいた後の処理もとっても簡単です。


さらに詳細はこちらからチェック!




posted by kinotak at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。